カテゴリー


養命酒だけストア



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ


プロフィール

バイタル亀松

Author:バイタル亀松
14種類の生薬を合醸して造る薬酒。滋養強壮剤として肉体疲労・冷え症・血色不良・胃腸虚弱・食欲不振・虚弱体質・病中病後に効果的です。 やっぱり養命酒は効くんですよ!!




無料レポート紹介/裏技ダイエット

お金をかけずに、好きなものを食べてありえないほど
痩せたい!そう思いませんか?様々なダイエットで
痩せられなかった私が12キロ痩せた裏技ダイエット
を公開!現在はタレントのダイエットも手がける
プロのダイエットコンサルタントがすべてを語ります。
「太りやすい体質」、「痩せにくい体質」なんて
言い訳していませんか?そんなことは一切ありません!
痩せることは簡単にできることですから・・・
私が教えている方々にはいつもこう言っています
。「痩せすぎないように注意してください」と・・・
無料レポートも配布中

http://www.yasetayo.com

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

●姉妹サイト「亀松健康茶園」
 http://kame3328.seesaa.net/

杜仲茶、黒ウーロン茶、日本茶、紅茶、
ハーブ茶など、健康と美肌効果抜群のお茶を
一挙紹介。脂肪燃焼効果のお茶で、楽々
ダイエット+デトックスを実践しよう!!

●姉妹サイト「ヒーリング・ステーション」
 http://kame8888.seesaa.net/

潜在意識を変えるには、幸せ、ラッキー、楽しい
うれしい、ありがとうと言えばいい。幸運グッズで
ラッキーパワーをアップさせよう。恋愛相談や
体の悩み解消情報もあります。コンプレックスを
解消して、愛される男、もてる女に大変身!!

●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。


●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。

●姉妹サイト「デトックス大快便ストア」
 http://kame0017.seesaa.net/

つらい便秘を一発解消。水銀毒出しデトックス。
お通じスッキリ・ダイエット。健美の決め手は
大快便にあり。

●姉妹サイト「健美長寿食は天皇家から学ぼう」
 http://kame1129.seesaa.net/

昭和天皇87歳、皇太后97歳。天皇家の食卓は
オーガニック食品の、ロハスな長寿食の理想と
言える。盲点だった!!! 発芽玄米にヨーグルト
みのもんたもびっくり?




カロリーコントロール

元ライブドア社長の堀江貴文被告、痩せたよなぁ。
聞くところによると、東京拘置所の1日の食事は、総カロリー1200Kcal
だとか。普通、成人男子の食事は2200Kcalくらいがよいとされている
わけだから、そりゃあ痩せるわけだ。
 ちなみに糖尿病食は、2200Kcalの3分の2程度の、1600~
1800Kcalが目安。ダイエットでの食事もこれを目安にして、1ヶ月
に1キロ程度の減量を目標にすれば、達成しやすいはず。

「アブラ味覚」があなたを太らせる! 茶樹茸ダイエット【ダイエット - 美容 - 健康 - ファッション - 防犯・防災 - セレクトデパート 卸問屋の寧々屋【ねねや】の通販生活】

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

●姉妹サイト「亀松健康茶園」
 http://kame3328.seesaa.net/

杜仲茶、黒ウーロン茶、日本茶、紅茶、
ハーブ茶など、健康と美肌効果抜群のお茶を
一挙紹介。脂肪燃焼効果のお茶で、楽々
ダイエット+デトックスを実践しよう!!

●姉妹サイト「ヒーリング・ステーション」
 http://kame8888.seesaa.net/

潜在意識を変えるには、幸せ、ラッキー、楽しい
うれしい、ありがとうと言えばいい。幸運グッズで
ラッキーパワーをアップさせよう。恋愛相談や
体の悩み解消情報もあります。コンプレックスを
解消して、愛される男、もてる女に大変身!!

●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。


●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。

●姉妹サイト「デトックス大快便ストア」
 http://kame0017.seesaa.net/

つらい便秘を一発解消。水銀毒出しデトックス。
お通じスッキリ・ダイエット。健美の決め手は
大快便にあり。

●姉妹サイト「健美長寿食は天皇家から学ぼう」
 http://kame1129.seesaa.net/

昭和天皇87歳、皇太后97歳。天皇家の食卓は
オーガニック食品の、ロハスな長寿食の理想と
言える。盲点だった!!! 発芽玄米にヨーグルト
みのもんたもびっくり?


適切な体脂肪

特に女性の皆さん、痩せ過ぎじゃないですか? 20代
女性の25%(4人に1人)が、BMI値18.5未満
だそうです。
 BMIとはボディ・マスインデックスの頭文字で、
体重÷身長の二乗で18.5~25未満が正常値。
25以上が肥満、18.5以下が痩せ過ぎという、
一番ポピュラーな肥満度の目安です。
 そもそも「ダイエット」という言葉は、正しい方針に
沿った食事の事です。女性の月経維持には22%の体脂肪
が必要だそうです。27%位までが許容量です。適切な
体脂肪を貯えて、賢く健康に暮らしましょう。
(^o^)/゛(^o^)/゛(^o^)/゛

元気促進(レディース用) B【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

●姉妹サイト「亀松健康茶園」
 http://kame3328.seesaa.net/

杜仲茶、黒ウーロン茶、日本茶、紅茶、
ハーブ茶など、健康と美肌効果抜群のお茶を
一挙紹介。脂肪燃焼効果のお茶で、楽々
ダイエット+デトックスを実践しよう!!

●姉妹サイト「ヒーリング・ステーション」
 http://kame8888.seesaa.net/

潜在意識を変えるには、幸せ、ラッキー、楽しい
うれしい、ありがとうと言えばいい。幸運グッズで
ラッキーパワーをアップさせよう。恋愛相談や
体の悩み解消情報もあります。コンプレックスを
解消して、愛される男、もてる女に大変身!!

●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。


●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。

●姉妹サイト「デトックス大快便ストア」
 http://kame0017.seesaa.net/

つらい便秘を一発解消。水銀毒出しデトックス。
お通じスッキリ・ダイエット。健美の決め手は
大快便にあり。

●姉妹サイト「健美長寿食は天皇家から学ぼう」
 http://kame1129.seesaa.net/

昭和天皇87歳、皇太后97歳。天皇家の食卓は
オーガニック食品の、ロハスな長寿食の理想と
言える。盲点だった!!! 発芽玄米にヨーグルト
みのもんたもびっくり?


1食抜きダイエット

ダイエットに関して最も多い誤解の1つに、
「食べなければ痩せる」というのがある。
通常食事のエネルギー消費は、70%の
基礎代謝と、15%の活動代謝、そして
10%の熱生産による。熱生産とは、食後
に体温が上がる状態である。もし食事を
抜けば、2000Kcalの1割、200
Kcalが消費されない事になる。
 塵も積もれば山となるで、1食抜きを
2ヶ月・3ヶ月と続けていくと、計算上
熱生産の分だけで1~2キロ太る事になる。
覚えておいてね。

【ユーカリ茶】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

●姉妹サイト「亀松健康茶園」
 http://kame3328.seesaa.net/

杜仲茶、黒ウーロン茶、日本茶、紅茶、
ハーブ茶など、健康と美肌効果抜群のお茶を
一挙紹介。脂肪燃焼効果のお茶で、楽々
ダイエット+デトックスを実践しよう!!

●姉妹サイト「ヒーリング・ステーション」
 http://kame8888.seesaa.net/

潜在意識を変えるには、幸せ、ラッキー、楽しい
うれしい、ありがとうと言えばいい。幸運グッズで
ラッキーパワーをアップさせよう。恋愛相談や
体の悩み解消情報もあります。コンプレックスを
解消して、愛される男、もてる女に大変身!!

●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。


●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。

●姉妹サイト「デトックス大快便ストア」
 http://kame0017.seesaa.net/

つらい便秘を一発解消。水銀毒出しデトックス。
お通じスッキリ・ダイエット。健美の決め手は
大快便にあり。

●姉妹サイト「健美長寿食は天皇家から学ぼう」
 http://kame1129.seesaa.net/

昭和天皇87歳、皇太后97歳。天皇家の食卓は
オーガニック食品の、ロハスな長寿食の理想と
言える。盲点だった!!! 発芽玄米にヨーグルト
みのもんたもびっくり?



満腹感

私が入院していた時、夕食後2時間したら血糖値を
測るのでナースコールしてくれと言われた事がある。
私は正確に2時間後に看護士さんを呼んだ。すると、
「5分で食べ終わるとは何事ですか。30分かけて
食べなさい」と叱られた。そう、私は早食いだった
のである。
 それからというもの、私は「食い改め」、よく
噛んでゆっくり食べるようになった。30分は
無理だろうと思ったが、やりゃあ出来るのである。
 食べはじめて脳が満腹感を感じて、「もう食べなく
ていい」という信号を送るまで、約15分かかると
言われている。早食い・荒噛みだと、どうしても
食べ過ぎになってしまい「太る」原因になるわけだ。
よく噛んで食べるようになってから、ごはんなどの
炭水化物が、これまでの半分でよくなった。
これはダイエットの基本とも言える。
大豆ペプチド100 1.5g×30【美楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1500商品)】

最終ダイエット

●本日の紹介サイトは「自在に痩せられる/最終ダイエット法」
 http://www.tengoku5.com/diet
 気になるタイトルですよね。「最終」って何?
 そもそもダイエットというと、無理に痩せようと頑張ったけど
 リバウンドしたとか、カロリー制限がキツくて続かなかったとか、
 「辛い・苦しい・続かない」というネガティブなイメージが
 ありませんか? やはり楽しく、美味しく、無理なくというのが
 いいですよね。そういうダイエットに興味のある人は、この
 サイトに1度立ち寄ってみてください。何か新たな発見がある
 かもしれませんよ。

お腹の中で10倍にふくらむ種!チアシードダイエット5個【美美くらぶ】

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

●姉妹サイト「亀松健康茶園」
 http://kame3328.seesaa.net/

杜仲茶、黒ウーロン茶、日本茶、紅茶、
ハーブ茶など、健康と美肌効果抜群のお茶を
一挙紹介。脂肪燃焼効果のお茶で、楽々
ダイエット+デトックスを実践しよう!!

●姉妹サイト「ヒーリング・ステーション」
 http://kame8888.seesaa.net/

潜在意識を変えるには、幸せ、ラッキー、楽しい
うれしい、ありがとうと言えばいい。幸運グッズで
ラッキーパワーをアップさせよう。恋愛相談や
体の悩み解消情報もあります。コンプレックスを
解消して、愛される男、もてる女に大変身!!

●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。


●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。

●姉妹サイト「デトックス大快便ストア」
 http://kame0017.seesaa.net/

つらい便秘を一発解消。水銀毒出しデトックス。
お通じスッキリ・ダイエット。健美の決め手は
大快便にあり。

●姉妹サイト「健美長寿食は天皇家から学ぼう」
 http://kame1129.seesaa.net/

昭和天皇87歳、皇太后97歳。天皇家の食卓は
オーガニック食品の、ロハスな長寿食の理想と
言える。盲点だった!!! 発芽玄米にヨーグルト
みのもんたもびっくり?


肥満

今日は母の日。せんべいの食いすぎで私の母が死んでから、
かなり時が過ぎた。54歳、心筋梗塞だった。家で洋裁の
仕事をしていて、運動と言えば近所のスーパーに出かける
時の歩行ぐらいだった。晩年、ずいぶんと脂肪太りしていた
ようだ。便秘がちだったと思う。
 肥満は高血圧・高脂血症~動脈硬化~脳卒中・心筋梗塞
に至る。他にも糖尿病、脂肪肝、痛風、胆石症、前立腺がん
や子宮がん・大腸がん、睡眠時無呼吸症候群、変形性関節症
などの温床でもある。免疫力が低下し、風邪などの感染症に
かかりやすくなる。
 太りやすい食習慣には
・不規則な食事時間 
・夜食・間食をとるor欠食する
・果物・めん類・どんぶり物を好む
・早食い・荒噛み/ながら食い
・ストレスを食べ物で発散する
・甘い物・油っこい物・味の濃い物を好む
などといろいろある。私の母のように、油で揚げたせんべい
を間食して、心筋梗塞で死なない為に、食生活の改善を
心がけましょうよ。
スケルトン!運動不足解消!体脂肪燃焼!【ダイエットにクリアーステッパーSTM-15】


○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

●姉妹サイト「亀松健康茶園」
 http://kame3328.seesaa.net/

杜仲茶、黒ウーロン茶、日本茶、紅茶、
ハーブ茶など、健康と美肌効果抜群のお茶を
一挙紹介。脂肪燃焼効果のお茶で、楽々
ダイエット+デトックスを実践しよう!!

●姉妹サイト「ヒーリング・ステーション」
 http://kame8888.seesaa.net/

潜在意識を変えるには、幸せ、ラッキー、楽しい
うれしい、ありがとうと言えばいい。幸運グッズで
ラッキーパワーをアップさせよう。恋愛相談や
体の悩み解消情報もあります。コンプレックスを
解消して、愛される男、もてる女に大変身!!

●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。


●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。

●姉妹サイト「デトックス大快便ストア」
 http://kame0017.seesaa.net/

つらい便秘を一発解消。水銀毒出しデトックス。
お通じスッキリ・ダイエット。健美の決め手は
大快便にあり。

●姉妹サイト「健美長寿食は天皇家から学ぼう」
 http://kame1129.seesaa.net/

昭和天皇87歳、皇太后97歳。天皇家の食卓は
オーガニック食品の、ロハスな長寿食の理想と
言える。盲点だった!!! 発芽玄米にヨーグルト
みのもんたもびっくり?


自転車とウーロン茶

体重90キロ、タバコを1日40本。酒もかなり
飲んでいた。そんな生活をしている時に限って、
健康に対する関心は極端に薄い。体によくない、
ガンになるぞと言われたぐらいで、そう簡単に
タバコが止められるわけはない。
 とりあえず禁煙に関しては後述するとして、
肥満を脱するきっかけになったのは「ウーロン茶
と自転車」だった。それも「ダイエットしよう」
などと思っての事ではなかった。資料を求めて
図書館まで自転車に乗った。次第にその頻度が
増えていった。そうしているうちに、自転車に
乗る事自体が気持ちよくなってきた。
「もう少し遠くまで出かけてみるか・・・」
という遊び心が湧いてきた。
 サイクリングは「汗(;^_^と渇きのスポーツ」
だと言われる。当然喉が渇く。で、選んだ飲み物
が「ウーロン茶」だった。むろん、当時はウーロン
茶の脂肪燃焼効果などの知識もない。なんとなく
好きだったからにすぎない。結果的にこの2つの
組み合わせが、25キロの体重減につながるのだが
・・・続く(;^_^

SUGIMURA 杉村PROGRESSIVE IP-2500

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

●姉妹サイト「亀松健康茶園」
 http://kame3328.seesaa.net/

杜仲茶、黒ウーロン茶、日本茶、紅茶、
ハーブ茶など、健康と美肌効果抜群のお茶を
一挙紹介。脂肪燃焼効果のお茶で、楽々
ダイエット+デトックスを実践しよう!!

●姉妹サイト「ヒーリング・ステーション」
 http://kame8888.seesaa.net/

潜在意識を変えるには、幸せ、ラッキー、楽しい
うれしい、ありがとうと言えばいい。幸運グッズで
ラッキーパワーをアップさせよう。恋愛相談や
体の悩み解消情報もあります。コンプレックスを
解消して、愛される男、もてる女に大変身!!

●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。


●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。

●姉妹サイト「デトックス大快便ストア」
 http://kame0017.seesaa.net/

つらい便秘を一発解消。水銀毒出しデトックス。
お通じスッキリ・ダイエット。健美の決め手は
大快便にあり。

●姉妹サイト「健美長寿食は天皇家から学ぼう」
 http://kame1129.seesaa.net/

昭和天皇87歳、皇太后97歳。天皇家の食卓は
オーガニック食品の、ロハスな長寿食の理想と
言える。盲点だった!!! 発芽玄米にヨーグルト
みのもんたもびっくり?


メタボリック症候群(内臓脂肪症候群)

昨日の朝日新聞トップ記事は、厚生労働省発表の
「メタボリック症候群(内臓脂肪症候群)」該当者
が、40~70歳の男性の過半数、女性でも2割
に達したというものだった。いわゆる「隠れ肥満」
というやつだ。
 このタイプの合併症として、糖尿病・高血圧・
高脂血症から、心臓病・脳梗塞・胆石・痛風・
がんなどになる可能性が高く、病気のコンビニ
状態になっているのである。
 私は現在、身長174.4センチ、体重65キロ
で、BMI指数21(25以上が肥満)と、まあまあ
セーフだよなと思う。しかし10数年前は違って
いた。体重90キロでウエスト100センチ。現在
86センチだから、25キロ14センチ減・・・
ほとんど別人だった。
 しかも当時は1日40本のタバコを吸っていた。
タバコは言うまでもなく、病気の総合商社だ。
動脈硬化・脳梗塞・心筋梗塞・認知症など、死に
至る原因が山ほどある。そう言えば、当時献血した
のはいいが、「あなたの血は脂が多すぎて使えません」
と通知された事があったっけ( ̄∪ ̄;)
 今、25キロ分の脂の塊を思い浮かべながら、当時
の事を振り返って、「よく生きてたよなぁ」と、冷や汗
を流す私であった。

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

●姉妹サイト「亀松健康茶園」
 http://kame3328.seesaa.net/

杜仲茶、黒ウーロン茶、日本茶、紅茶、
ハーブ茶など、健康と美肌効果抜群のお茶を
一挙紹介。脂肪燃焼効果のお茶で、楽々
ダイエット+デトックスを実践しよう!!

●姉妹サイト「ヒーリング・ステーション」
 http://kame8888.seesaa.net/

潜在意識を変えるには、幸せ、ラッキー、楽しい
うれしい、ありがとうと言えばいい。幸運グッズで
ラッキーパワーをアップさせよう。恋愛相談や
体の悩み解消情報もあります。コンプレックスを
解消して、愛される男、もてる女に大変身!!

●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。


●姉妹サイト「長寿の決め手は大豆にあり」
 http://1145.seesaa.net/

大豆に含まれる大豆イソフラボンや大豆ペプチド
などの大豆栄養は、がんの発生を抑え、コレステ
ロールを低下させ、中性脂肪を減らして免疫機能
を高めるのです。すごいぞ大豆イソフラボン。
大豆ペプチド。

●姉妹サイト「デトックス大快便ストア」
 http://kame0017.seesaa.net/

つらい便秘を一発解消。水銀毒出しデトックス。
お通じスッキリ・ダイエット。健美の決め手は
大快便にあり。

●姉妹サイト「健美長寿食は天皇家から学ぼう」
 http://kame1129.seesaa.net/

昭和天皇87歳、皇太后97歳。天皇家の食卓は
オーガニック食品の、ロハスな長寿食の理想と
言える。盲点だった!!! 発芽玄米にヨーグルト
みのもんたもびっくり?


 | HOME |  ▲ page top


